こんばんはー!!



Recreationちーむ
結成1周年を迎えましたっキラキラ

応援してくださっているみなさま、
本当にありがとうございます!

1年経つのは本当にあっとゆうまだった。

ユニットになると聞いたときは
なんだかすごく不安でいっぱいになったけど、

”自分の壁を破るためにも、
リーダーになりたい。”

って決意したきもちは、今でも覚えてます。


第一回第二回とユニットライブをさせていただいて、辛いなあと思ったときもあったけど、
それ以上に自分のなかで成長できた部分はたくさんあって、

今はレクのリーダーになって良かったなあと感じています!**

ユニットメンバーにも
たくさんたくさん、感謝しています!




卒業したメンバーもいますが、そのメンバーも含めレクみーんなの想いと、

応援してくださっているみなさまへの
感謝の気持ちを これからも大切に、

ライブを作っていきたいと思います☆


これからも
バクステ外神田一丁目 Recreationちーむを
よろしくお願いします!キラキラ



{CA6EF0BB-5973-414F-B2F0-AEC62857191E:01}

{0F455EC0-399A-40D0-AE45-ED1B0CEDD242:01}




そんな今日は、
レクのライブリハを
1日通してやってました~!

舞台期間中も考えてたんだけど、、

なかなかまとまらなかった部分を
今日みんなで話し合って
かたちが見えてきた!!!!

さーきーとあんちゃんも大活躍!ラブラブ

{CF96E3C4-5781-4322-A7B4-369936EEDAC9:01}



今回は、今までのバクステ外神田一丁目のライブには ないかんじになってます!!

バクステとしてもレクとしても!

ぜひたくさんの方に
観ていただきたいなああ!!!キラキラ




なんかやっと戻ってきたかんじがする!おーっ!
ライブ楽しみだーっ!!!!

だいすきなおなかポンポンショーTシャツで
気合も十分っニヤリキラキラ

{E843971F-A712-41FC-83C6-4CC7B98491CB:01}
{CBB99A88-4FF5-44FD-AD53-25813149FD4A:01}



19日の出演メンバーを
改めて紹介っ!ラブラブ

みんな自己紹介ブログ書いたから
ぜひ読んでねー!



Recreation
(出演メンバー)

\\ 1期生 //

リーダー

サブリーダー




\\ 4期生 //


\\ 5期生 //



\\ 6期生 //




\\ 7期生 //





{828E2F7A-2BD7-46E5-ACBF-C6EC314974CC:01}



{DD0E91A1-6A7D-4042-9F43-1CDF6001C17B:01}


ねむうー。。ぼけー


*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)
犬しっぽ犬からだ犬あたま*:.。. .。.:*・゜゚・*パン



{349B8D07-6F9D-4F69-9377-5F11E60C8E74:01}

バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015秋
~⚪︎⚪︎公演だっよ~

開催日時:9月19日~23日

Recreationチームは、
19日だっよー!!キラキラ
ぜひ!来てくださいっ!

@bsp_recreation
フォローもお願いしますっハート

チケット一般発売日:8月30日(日)10時~
チケットぴあ:http://t.pia.jp/
ローソンチケット:http://l-tike.com
ディスクガレージ:http://www.diskgarage.com/

AKIHABARAバックステージpass店頭一般発売日:8月31日(月)11時~
入場順⇒A~ぴあ先行⇒A~バクステ店舗先行チケット
⇒B~一般プレイガイド⇒C~バクステ店舗チケット


{C99B8B85-99F8-46C5-98D6-A497EE8208E5:01}