こんにちはー!



Recreationのガールズトークブログ!
(レクのメンバーの自分がいちばん
磨き上げてるとこだったりチャームポイントを自己紹介しちゃいます~!)

有村智美ちゃんからまわってきました!パンダ
お次のキャストちゃんは、、
増田ゆみちゃんっ!!

あずが紹介しちゃうよーっというより、、

さすが、出来る子っ!
ますだが、ブログ書いてくれたので
そのまま載せちゃうねっ!ウインクハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*




レクのガールズトークブログ!!
ついに増田の番がやってきました~o(`ω´ )oキラキラ


{E91CFBE1-4FDD-497F-8C96-7E636F909345:01}


みんな待ちかねてたよねっ?!?!


冗談は置いといて、本題へ(´-`).。oO
テーマは自分の磨いているところ!キラキラ



ますだはやっぱり可愛さかな~、、、
常に可愛くいられるように顔をね!日頃ね!まぁそんな抽象的に言われてもって感じなので具体的に言いますと、洗顔とか!気をつけてます!

お家に帰ったらすぐメイク落とすし、
必要最低限余計なメイクはしないようにしてるよ~o(`ω´ )o

洗顔後はずーっと化粧水塗りたくってるし、紫外線対策もちゃんとしてるし、
海行った時とかは30分に1回のペースで
日焼け止め塗ってたよ( ´ ▽ ` )ノ


だからお肌もツルツルだし、すっぴんでもお外に出れるほどの可愛さに仕上がってます( ´ ▽ ` )ノピンクハート

{11A2265E-54B6-433C-AA88-B760E8C00AC3:01}

やっぱりもとがいいと
お化粧のノリもいいからねキラキラ

みんなも洗顔とか
お顔のお手入れ大切に⊂((・x・))⊃




5days公演では
我らがレクリエーションチームがトップバッターとなっておりますキラキラキラキラ

今回はピンクマカロンメルヘンチック🍭というテーマになっておりまして、今までよりもっとレクらしいキラキラふあふあが詰まった公演になります!

応援してくれる人、ライブに来てくれる人、レクリエーションのメンバーみんなで一緒にとても楽しいライブを作りましょうクラッカーキラキラ

楽しみだなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


{714E0C6D-17CB-49A2-A664-83D82A7D5B8C:01}


*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ますだは、すごく気遣いが出来て
第一回ユニット公演の時から、自ら案を出してくれたり、すごく頼れる後輩!!!

今回の公演でも、あたしが今舞台で
大変だと思って、連絡くれたり!!
本当にありがたいなあえーん

自分でかわいいって言っちゃうけど、、

ほんとにかわいくていい子なんですっ照れラブラブ
増田ゆみちゃんよろしくねー!

{289F24AC-C47C-4D0A-9105-3DA439781D73:01}


レクのガールズトークブログ
続いてのメンバーは、、

レクの最年少!
7期生の諸塚結虹ちゃん!!ウインクラブラブ


{0DE84D63-B04E-481F-A2B5-E34534805A0D:01}



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)
犬しっぽ犬からだ犬あたま*:.。. .。.:*・゜゚・*ぶどう


{349B8D07-6F9D-4F69-9377-5F11E60C8E74:01}

バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015秋
~⚪︎⚪︎公演だっよ~

開催日時:9月19日~23日

Recreationチームは、
19日だっよー!!キラキラ
ぜひ!来てくださいっ!


Recreationちーむの
【レクのガールズトーク】ブログも
それぞれが更新してるので
ぜひ!チェックしてねニコニコラブラブ

@bsp_recreation

フォローもお願いしますっハート


{E2BBE794-F8B6-49D1-8D70-5F5C94C77F10:01}

チケット一般発売日:8月30日(日)10時~
チケットぴあ:http://t.pia.jp/
ローソンチケット:http://l-tike.com
ディスクガレージ:http://www.diskgarage.com/

AKIHABARAバックステージpass店頭一般発売日:8月31日(月)11時~
入場順⇒A~ぴあ先行⇒A~バクステ店舗先行チケット
⇒B~一般プレイガイド⇒C~バクステ店舗チケット