Recreationちーむの

【ガールズトークブログ】

(レクのメンバーの自分がいちばん
磨き上げてるとこだったりチャームポイントを自己紹介しちゃいます~!)


川畑早紀ちゃんからまわってきました!!


続いては、逢沢杏ちゃん!

あずが紹介しちゃうよ~ヽ(*^ω^*)ノハート

いい奥さんになりそうNo.1キャスト
6期生逢沢杏ちゃん!

{B01F2BD5-58D4-4CFA-BE04-B482CFEDFC41:01}


そんな杏ちゃんに
磨いてるとこ、意気込みを聞いたところ…


*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*


磨いてるダイヤモンドことは、、


教養を深めるため
映画をみたり本を読んだりしています!

教養を深めるためというのは言い訳です、
趣味ですニヤリ

周りにグザヴィエ・ドランが好きなお友達が多いのですが、あまりにハイセンスで私にはまだドランの良さが理解できないので、、

この夏休み中にわかるようになろうというのが目標です!

邦画だと「ぐるりのこと。」というすこし前の映画がとても良かったです。
鬱病にかかってしまう奥さんとそれを支える旦那さんのお話なのですが、まったく重くないのでスッと胸に入ってきます。

結婚したくなります。オススメです!キラキラ



前回のライブに出演できていないので、
今から緊張しているし、
正直不安の方が大きいのですが、

精一杯努力してみなさんと楽しい時間を過ごせるように頑張ろうと思います!

どうぞよろしくお願いします!ハート

{1EB3EA03-EB36-482E-9FB0-213EC7712B1B:01}


*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*


という、、
頼もしいコメントいただきました!おねがい

今までなかなか一緒に出演することが
出来ずだったけど、

前に、リハで一生懸命ついてこうとしてくれていたのを見て、すごく嬉しかったんだ!!
杏ちゃんはすごく努力家な子!

だからこそ、今回出演するって聞いて
すごく嬉しかった!!!**

一緒にステージに立てるの楽しみだなあハート

逢沢杏ちゃんをよろしくお願いしますっ!
{0365795B-5DD2-4A65-B4CA-9C5B60766994:01}

.。oO(”ぐるりのこと”観てみよーっニコニコラブラブ


【レクのガールズトークブログ】
続いてのキャストは、、

6期生のかんちゃんこと神崎しほちゃん!

ちょうちょhttp://s.ameblo.jp/0301shiho/ちょうちょ

かんちゃんはおっとりしててかわいくてやさしくて、みてて幸せな気持ちになる!照れ
{06616DDB-0AF6-48E7-9EFF-5C6582F223E7:01}


*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)
犬しっぽ犬からだ犬あたま*:.。. .。.:*・゜゚・*おにぎ


{349B8D07-6F9D-4F69-9377-5F11E60C8E74:01}

バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015秋
~⚪︎⚪︎公演だっよ~

開催日時:9月19日~23日

Recreationチームは、
19日だっよー!!キラキラ
ぜひ!来てくださいっ!


Recreationちーむの
【レクのガールズトーク】ブログも
それぞれが更新してるので
ぜひ!チェックしてねニコニコラブラブ

@bsp_recreation

フォローもお願いしますっハート


{E2BBE794-F8B6-49D1-8D70-5F5C94C77F10:01}

チケット一般発売日:8月30日(日)10時~
チケットぴあ:http://t.pia.jp/
ローソンチケット:http://l-tike.com
ディスクガレージ:http://www.diskgarage.com/

AKIHABARAバックステージpass店頭一般発売日:8月31日(月)11時~
入場順⇒A~ぴあ先行⇒A~バクステ店舗先行チケット
⇒B~一般プレイガイド⇒C~バクステ店舗チケット