バクステ外神田一丁目調子ぶっこき祭り2015秋



【9/19~22ユニット公演】


目標動員人数 1500!!

9/19 Recreationチーム
9/20 Health careチーム
9/21 Newspaperチーム
9/22 Food&Cultureチーム

全公演共通 open18:00~/start18:30~

9/23  バクステ外神田一丁目
一部13:30開場14:00開演
二部18:00開場18:30開演


料金 前売り3300円プラスドリング代別
各チケット販売 チケットぴあ.e+.ローソンチケット.ディスクガレージ



前回の6月公演のリベンジ公演です!

6月の公演では、目標動員数が達成できず

レクは動員数の
パーセンテージも下がってしまい、
他のユニットに負担をかけてしまったこと、
リーダーとしてもっと出来ることがあったことを、とても反省しました。。

だからこそ。

リベンジのチャンスをいただけたと言うことで

絶対挽回したいっ!!!!です!

しかも今回は、
トップバッターを務めさせていただきます。

レクから勢いをつけて、
最終日のバクステ外神田一丁目公演に繋げたいです!!


今までの公演で、
Recreationチームは演出面に工夫をして、
ゲストさんとの企画を考えたり
ステージ上で衣装チェンジをしたり、、
エンターテイメントな演出を考えてきました!

今回も今まだ準備段階ではありますが、、

テーマは”メルヘンチック
いつもとはちがう可愛さいっぱいの
世界観を作っていきたいと思ってます!!

どこにいても楽しんでいただけるように
レクから、楽しい!面白い!を
発信して、スタートをきりたいと思います!




今年で4年目。


バクステ外神田一丁目が次のステージに立つためにすごく大切な公演です!





ぜひぜひ!!!
たくさんの方に足を運んでいただきたいです!


{DC3F830B-6889-4A64-8253-9CFC8BD52629:01}

{005121BF-CEC1-4759-B18C-9711BE3ABC31:01}