2015.08.12
ついに!!!
【甘い誘惑デインジャラス】リリース!クラッカーキラキラ

今ごろたくさんの方に
届いているのかなあ…**

GETしてくださったみなさま!
ありがとうございますっドキドキ


そして!今日は、
柏PALOOZAさんにて
【レコ発ぱあーりーツアー】クラッカーキラキラ
みんなでぱあーりーしちゃいました!

お忙しい中、駆けつけてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!

始まりは移籍第一弾シングルということで
公開記者会見をさせていただきました!

参加いただいたみなさま、
そして!Newspaperの
椎名恵ちゃん、志賀琴和ちゃんも
本当にありがとうございました!!!

撮った写真は拡散していただきたいなあドキドキ
.。oO(リプで送ってもくれたら嬉しいなあ恋の矢

(いただいた写真!ありがとうございますっ)
{E2FE2672-0B61-481D-B86D-7116B8C9A023:01}

そんな温かい雰囲気からのスタート!クラッカーキラキラ

レクのぱあーりーセトリはこんなかんじ…

*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1.甘い誘惑デインジャラス
2.ドキドキCrazy dancing
3.バイトファイター
4.I believe my heart
5.青春クロニクル
6.愛飢えTake Off!(みんなでver)
7.ガールズトーク
8.Oh my destiny
9.アイドルがクラスメイトなのに、気づかないキミ達は情弱乙でしょ
10.ライバルをLOCK ON!
11.今夜も…
12.kirakira my heart

\\アンコール//
ドキドキCrazy dancing

*・゜゚・*:.。..。.:*✩*:.。. .。.:*・゜゚・*

愛飢えTakeOff!では
フリのレクチャーをさせていただいて、
ステージのしたでみなさまと一緒に踊らせていただきました!!!

みんな4回目(4公演目)の方もいて
ダンスが上手だったよ!ありがとうっ!ドキドキ

すーごく楽しかった((o(。>ω<。)o))!


ここから中盤戦!!…というときに、、
ビクターさんが来てくださり、いきなりの

デイリーチャート発表キラキラ

なんと…!!デイリー【5位】という
素晴らしい発表をいただくことが出来ました!!

ほんとに突然で打ち合わせにもなかったので
ドキドキしたけど、、
すごく嬉しくてっ!!!

本当にたくさんのプロデューサーさん
応援してくださっているみなさまに感謝です!!ありがとうございますっ!!

嬉しい発表も聞くことができて、
テンションあがっちゃって…
後半戦ノンストップでいかせていただきました!!!(,,> <,,)あせる

ついてきてくれたみなさまありがとう!
おかげで最高のぱあーりーになりました!ドキドキ


最後の挨拶をさせていただいたのですが…



なんて言ったかなあ…(´。・o・。`)ほわほわ



とにかく!!!!
今は最高の夏を駆け抜けるだけですねっ!!
秋にはリベンジ5days公演もあります!

バクステ外神田一丁目として、
Recreationチームリーダーとして、
上を目指してすすんでいきたいと思いますっ


ぱあーりーに参加くださったみなさま、
行けなかったけど応援してくださっていたみなさま、、本当にありがとうございました!


最後みんなで記念撮影あんど乾杯!
初めてのことだったから嬉しかったなあ!

\\ レクサイコー!! //

みんなサイコー!!

ありがとう!!!!!!

{C2672FE1-092A-492E-8B53-3FBD498C739B:01}

特典会はみんなゴージャスにドレスアップドキドキ

{9E524752-2C77-495D-8405-44336B9C2342:01}

{EFB91DAD-78EE-4614-A4DC-CAB032826356:01}

{EB6AC8A6-F1AC-468B-A309-53F0A0172C03:01}

{0C9E8F27-1FA5-4719-9C55-D29A5B75B194:01}

{24EF636C-C6C1-4653-9EEF-BD82D818B323:01}

{EBB6A0FA-0333-428B-A32D-0D2C37370CCE:01}

{2C959050-B246-45D8-8459-BFE8F586503B:01}

{E4D9FF8B-D960-4DEA-95ED-0BE5D5468981:01}

あずは明日は!
越谷レイクタウンさんでのイベントです!!
ショッピングモールだから
たくさんの方に会えるの楽しみっ恋の矢

ぜひ!今日はゆっくり休んで
明日も…会いに来てほしいなっ**

{CB30058F-76E9-4C25-8816-45AC135E0446:01}

では。また明日恋の矢

*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくださってありがとうございました
イイネ!やコメントまってます…恋の矢

*・゜゚・*:.。..。.:*✩*:.。. .。.:*・゜゚・*


あずは1部ですっ!

{31983BBB-ED5F-4DB4-8AB6-56E2598A4E5B:01}