こんばんはー!ヒマワリ


今日は、
甘い誘惑デインジャラス
発売記念お試し企画!!!キラキラ
バクステ外神田一丁目初のソロトークショー
に出演させていただきました!!

きてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!恋の矢



蒼嶋夏恋司会の諸星あずな出演の回では、

かれんちゃんに乗っかって、
たくさんお話しさせていただいたよ~!



衣装は、
だいすきなOh my destinyのときの
メイン衣装!
髪型は、赤坂BLITZのときにやってた
お気に入りの髪型!

{BBD9BB3C-2845-4FBD-9042-4A901C5EA280:01}

なんでこの衣装を選んだかというと、、
というよりなんでOh my destinyが
こんなにも好きかというと

あずのなかですごくすごく、
思い入れが強い期間なんだ!
初めてのツアー、リリース期間
ぜんぶがあずを成長させてくれた期間だったの!

踊るのも歌うのも
自分と向き合えたのも
この期間だったなあって、今でも思い出すと
じーんって来ちゃう。。


{2E3B6019-1790-4164-9569-294BDB7000C9:01}
事前にアンケートに答えた回答や
バクステに入った当初に書いた100の欲望を
元にトークをしたのだけど、、

100の欲望を書いたことも忘れてたから
びっくり!
そのなかで叶ってる項目も何個かあって
そのひとつに、

イタリア行きたい!
これを2回も書いてたみたいで、
叶ってる!!びっくり!!!

あとは、家族の話とかしたな~!

5人+犬 家族
ってこと知らない方も多かったみたい?
わたしお姉ちゃんとお兄ちゃんがいて
末っ子なのです(´・∨・`)

ちなみに、、
ベースを始めたきっかけはお兄ちゃんです*


あとは、好きなこととか嫌いなこととか
10年後にどうなっていたいかとか…

10年後は…

バクステ外神田一丁目は国民的アイドルに!

女優 諸星あずなとして活躍していたい。
CMとか映画とか出演したいし、
海外にも行きたい!!


かれんちゃんがゆりちゃんに聞いてくれた
第一印象と今の印象
が嬉しかったなあ(∗ ˊωˋ ∗)恋の矢

最後に、かれんちゃんからの言葉も
すっごく嬉しかった!!!!

そんなかんじでいろいろ話して…
あっというまに時間がすぎました!


ソロトークショーをやってみて、、

歌ったり踊ったりするより
トークをすることは本当に
ドキドキするなあ。゚(゚^ェ^゚)゚。
みんなをトークで惹きつけるというのは
すごく難しいなあと感じました。。

でもそのぶん、自分の話を聞いてくれて
笑ってくれたりしてるのを感じたら
すごくすごく嬉しかった!


ありがとうございました**

{7C814A49-2921-45D7-8A0C-43B0750BE88E:01}

自分の回が終わったあとは、、
浜口藍子ちゃんの回の
司会をさせていただきました!カラオケ

どちらかというとこっちの方が
ドキドキしていて、、

事前に聞いたりして
まとめてたはずなんだけども

うまくらんちゃんの魅力を引き出すことが
出来ていたか、、。゚(゚^ェ^゚)゚。


でも、アンケート見たり
らんちゃんの話を聞いてて、

らんちゃんって
本当に素直でまっすぐな子なんだなあって
改めて思って、ますます
らんちゃんのことをだいすきになった!!

あずと持ってるものが真逆だから
すごくすごく惹かれる…!

{117EC0B6-2C61-4B0B-8062-CE97CECA7A7F:01}

らんちゃん好きのみなさまも
ありがとうございました**

トーク苦手なのだけど、
お話することは好きなんだ~!

またこういう機会をいただけるように
勉強しよう!がんばるっ!

{BE13E690-7432-4781-98E1-72E47090FE40:01}


特典会もありがとうございました!恋の矢

これからも応援よろしくお願いしますっ恋の矢



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*





8期生のユニット振り分けがありました!
レクリエーションちーむには、、
藤間南々帆ちゃんが仲間入りしました!クラッカー

{B8680D0F-027D-4C58-A16E-A1B51E1C60FE:01}

ななほちゃんは”レクに入りたい”って
言ってくれてて、すごく嬉しかったから、

レクに入ってくれて
すごくすごく嬉しかった!!!

これから一緒にライブするの
楽しみだなあヽ(*^ω^*)ノよろしくねっ恋の矢





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日は舞台のお稽古!ふぁいおー☆


読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ドキドキ

*・゜゚・*:.。..。.:*✩*:.。. .。.:*・゜゚・*
 




【レコ発ぱぁーりーツアーRecreation公演を宣伝して三田】 

開催日:8月12日(水)
②OPEN18:30/START19:00
会場:柏PALOOZA
出演:バクステ外神田一丁目Recreation


視聴はこちら⇒https://t.co/HlI3tZdZEQ