こんばんはー!


7月度マンスリーランキングの
表彰式でした!クラッカーキラキラ

諸星あずなは【18位】という
素晴らしい順位をいただくことができました!

たくさんの推しポイントを入れてくださったプロデューサーさん、応援してくださったみなさま、
本当に、ありがとうございました恋の矢


7月は新曲【甘い誘惑デインジャラス】の
リリースイベントがスタートして、
たくさんのイベントに
出演させていただきました!

ステージに立つたびに、

あずなを推して応援してくれているひと

好きでいてくれているひと

そのひとりひとりの方が居てくれるから
今の諸星あずなが居るんだなあって、
心の底から感じています**



もっともっと笑顔になってほしいから
あずも笑顔でがんばるっ!☆

歌って踊って、
だいすきな演技ももっともっとしたい!

{7A3616A8-C596-46C7-8668-CE4C5FD2F371:01}
\\お花もメッセージも嬉しかった恋の矢//

{DA410860-FA30-4DD6-8713-F1F1DAE0021C:01}


昨日の夜からたくさんのことを考えました。
自分のことやチームのことやいろいろ…


Recreationチームのメンバー
3人の卒業が発表になって、
すごく寂しい気持ちになりました。

でも、、

それぞれがたくさん考えて
決めたことだから
笑って送り出してあげようと思います。

Recreationのメンバーとしても
一緒にたくさん考えてくれて
一緒にライブが出来て、本当に良かった!!


たくさんたくさん感謝してます。


ありがとう**




*・゜゚・*:.。..。.:*✩*:.。. .。.:*・゜゚・*


いよいよ、、あと6日で
新曲【甘い誘惑デインジャラス】
リリースです!!!クラッカーキラキラ

ぱあーりーツアーも始まる!!!


Recreationチームは
リリース日当日、8/122部!!
(19:00~開演)

昨日の打ち合わせでいろいろ決定しました…

【レコ発ぱあーりーツアー🎉
~移籍第一弾公開記者会見~】

をやっちゃうことになりました!!!!
(参加くださるみなさまが記者さん?!)

記者会見中は撮影okなので、
お越しの際には、ぜひ!カメラカメラ(写真とれればなんでもok!)を持参お願いします!キラキラ

もちろんぱあーりーっていうことなので
ライブも特典会もゴージャス?!キラキラ

平日でなかなか難しいって方も
多いと思うのですが……

ぜひ!!!一緒にぱあーりーしたいなあ
と思いますっ!!!(,,> <,,)クラッカーキラキラ

{1DD23AB6-83A2-4648-8AEB-4A4B3637E6BA:01}

公演詳細はこちら…☆

{6C79917B-05F9-4EC2-A87D-B8781C3F9770:01}

{302F78A3-0D05-4531-8E88-CB344A80EA7C:01}


*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ドキドキ

*・゜゚・*:.。..。.:*✩*:.。. .。.:*・゜゚・*