こんばんはー!


梅雨があけて
いっきにがきたってかんじだね~⊂( ˆoˆ )⊃晴れ

暑いの苦手だけど、
快晴すきだからすごくテンションあがるっ☆



バクステではの日キャンペーン
がありました~っ!ソフトクリームキラキラ

{29A29A82-14AE-4B3B-A65A-A4D0C1673FF3:01}

いろんな企画ステージもあって、

1日のステージ企画を
Recreationチームが考えるのも
チームの役割だったりするので

ちょっと提案させていただいたりしました!

楽しいこと面白いことを考えるのって
すごく難しいなあっ…!!( *˙ー˙*)。。

{8F0CBF17-43D7-4121-9BCB-3808E885CB62:01}


滅多にない…自前の私服ステージも
あったよーっ!!ワンピース帽子

あずの私服は……

{F00A92A4-5DC8-4AF1-BF0C-C87EE91F8F53:01}

うしろに大きいリボンがあるのと
(見えないけど)
靴がすっごく可愛いのがポイントね!

外は暑いから、、
水族館とか行きたいよね~(∗ ˊωˋ ∗)恋の矢

{6BC6F264-0CF9-4E4C-908A-A3D02185F223:01}

ゆりんことめがねーず(朝倉ゆり)

{8D2F0CEE-C978-453D-8D8A-5385B411FF03:01}

るなちゃん!(市川るな)

{12290155-6536-4DA1-B006-0FEDACB73C49:01}

まいちゃん~!!(広沢麻衣)

{25BEFE95-2685-43B0-B2C5-AB904ABCC0B8:01}

いつもは衣装だから
私服でステージに立つとなんだか
すっごくそわそわするっ!

私服着てるときが1番
あずならしさが出ると思う!!


(´ω`).。oO(やっぱモデルのお仕事もしたいなー。。


やりたいことがたくさんあるって
しあわせなことだよねっ!!!!



ステージ終わったあとに
みんなで”この夏どうなっていきたいか”
って話をして、、

今はもう、ただただ我武者羅に
進んでいくしかないんだなって思ったんだ!


やれることは全部やりたい!



\\ 一皮剥けたいっ! //

{FE781CFC-82A9-4A53-9842-71F7563F3438:01}



一緒に駆け抜けてくださいっ!

みんながへこたれそうになってるときは
あずがいっぱい癒すからね!


あずがへこたれそうになってるときは
ぽーんっと背中押してくれたら嬉しいなあ**



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*



七海のとろろが飲んでたコーラが
気になったから買ってみた~恋の矢

コカコーラのデザインすきー!!!


{86B732E4-E0CC-4202-98A5-A09500EFB19E:01}


{670579DD-F080-4D6C-A0CE-B1F689520F0E:01}




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメント待ってます…ドキドキ

*・゜゚・*:.。..。.:*✩*:.。. .。.:*・゜゚・*




2015.08.12 リリースクラッカーキラキラ

{13ACA854-E8F4-42C5-90AF-6BD07E92C32F:01}



バクステ外神田一丁目シングル「甘い誘惑デインジャラス」予約イベント

開催日時:7月25日(土) 12:30~
会場:ダイーバーシティー 2F フェスティバル広場
出演:蒼嶋夏恋、朝倉ゆり、尾形姫奈、楠ゆい、志賀琴和、浜口藍子、針尾ありさ、広沢麻衣、弘松菜摘、増田ゆみ、諸星あずな、渡辺瑠菜(バクステ外神田一丁目)
内容:ミニライブ&特典会
観覧無料!



{A3DB5B46-B839-4997-A807-926FFF14BF6C:01}