こんばんはー!

今日は、
店舗お披露目会に参加してから
西武東戸塚店さんに行って
新曲予約イベントをさせていただきましたキラキラ


来てくださったみなさま

バクステを知らなかったけど
足を止めて見てくださったみなさま!

暑い中晴れ、、、
本当にありがとうございました!恋の矢

{25D2C567-57A1-4613-89EB-6902F2D673A8:01}

新曲予約イベントは
ユニットのメンバーだけじゃなく
全ユニットを(バクステ外神田一丁目全員)
混合させたメンバーだから、
すごく久しぶりな感覚恋の矢

{B1B5C344-6244-4F3F-AB53-52672C203399:01}


昨日今日とで
たくさんの方にも会えて
とっても楽しかった!!(∗ ˊ▽ˋ ∗)ドキドキドキドキ


新曲もっともっと知って聴いて
ノリノリになっちゃってほしいな恋の矢


スタッフさんがくれたアイス食べた~恋の矢

\\GODIVAのホワイトチョコ&ピーチ//

美味しかったあ~**

{5B9B8AEB-1F96-400A-BF55-8F34B6B49162:01}

ありちゃん(針尾ありさ)とろろ(七海とろろ)

{2FF5F443-C250-4B58-9A7B-1814EF5AC634:01}

りあ(有田りあ)

{D1EB9E67-3045-4997-8276-F7649B8B2E3C:01}

るなちゃん(市川るな)

{1140FE0A-284F-44D8-8325-8ACA86BB8219:01}

すとんとストレートヘアで
毛先をちょっとくるんとするのが
お気に入り!恋の矢

いまの長さも好きだけど、
でもやっぱりはやくロングにもどしたいなー!

{60E458D1-1B9A-4A89-BFFC-D9F56D2EB70D:01}


今日もたくさんありがとう!!

あしたは遅番です!ヽ(*^ω^*)ノ恋の矢

月曜日がんばろーっ

*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ドキドキ

*・゜゚・*:.。..。.:*✩*:.。. .。.:*・゜゚・*


【イベント情報】

ぜひっ!きてくださいっ恋の矢

{8A12D528-21B4-4DF0-996E-78AFECA2A504:01}
{B3FF7E25-3477-477A-ADF4-5A41F3656C41:01}