こんにちは!**


昨日は6月度マンスリーランキングの
表彰式でしたー!クラッカーキラキラ

諸星あずなは【10位】という
素晴らしい順位をいただくことができました!

今年も半年が過ぎましたが、、、
毎月の表彰台に立てていること
本当に幸せに思いますっ!!恋の矢

たくさんの推しポイントを
入れてくださったプロデューサーさん
応援してくださったみなさま!

本当にありがとうございました!!!**


応援してくださっているみなさま
ひとりひとりの気持ちを
もっともっと、大切にして

もっともっと、、期待に応えられるように
いろんな場面で活躍していけるように
頑張りますっ!!!!キラキラ

みい(熊本美和ちゃん)
{78C2689A-3212-4503-B33F-BF74230B09D9:01}

ことこと(志賀琴和)
{5272C409-F129-4F9B-853B-8FDA448DC46D:01}



8/12にリリースする
バクステ外神田一丁目待望のニューシングル
【甘い誘惑デインジャラス】の

ジャケット写真が公開になったり
15秒スポットが公開になりました!キラキラ

(視聴はこちら⇒https://t.co/bfPIgXGsQV)

あずは浜口藍子ちゃんとペア恋の矢
レッスンの時からずっと一緒に練習してて、

”本番もらんちゃんとペアだったらいいなあ…”

とか言ってたら、、

本番でも本当にらんちゃんとペアになれて
すっっごく嬉しかった(´,,・ω・,,`)恋の矢

{BD9C9D3D-2721-48F6-AACB-14D87D9C6439:01}

あずなはタイプBに載せていただいてますキラキラ

{89E98169-EA2A-4959-B25F-24314C32AAD6:01}

撮影のときはすごく風が強くて
髪の毛をおさえるのに必死でした!!!笑

今回のヘアスタイルは
大人っぽく!巻き髪にしていただきました(。・ω・。)恋の矢

{F70E7BCC-3F43-41F4-8819-3FB1B4620D9D:01}


リリースイベントもたくさん決まっていて
さっそく今週末もあるので
やる気十分だよおっ!キラキラ




ひとりひとりが積み重ねてきたものを
今ひとつにして、みんなで力を合わせれば
とっても大きな力になる!!!





開催日時:7月11日()18:30スタート
開催場所:タワーレコード錦糸町店
出演:蒼嶋夏恋・安里南・佐藤栞・椎名恵・浜口藍子・針尾ありさ
弘松菜摘・諸星あずな
イベント内容:ミニライヴ+特典会


開催日時:7月12日(②部15:30~
開催場所:西武東戸塚店1階=正面入り口特設会場
出演:蒼嶋夏恋・有田りあ・市川るな・亀戸えり・楠ゆい・小嶋愛奈・七海とろろ
針尾ありさ・久岡めるも・諸星あずな


店舗では
【甘い誘惑デインジャラス】お披露目会を
やっています!!
全7ステージ!!キラキラ

mvフルバージョンも公開みたい…!!

まだ見てないから楽しみだあ(つω`*)ドキドキ

ぜひ!!来てほしいなあっドキドキ

{C0CE2D88-3EBE-4D98-ABF5-B38780BE28ED:01}

{8CF9EB87-E6A8-4894-B271-CC875F1406D4:01}


応援してくださっているみなさま
いつも本当に、ありがとう**

これからもよろしくお願いしますっ恋の矢

{37F4C875-3AC3-4578-BF02-1E3B4F1F7A16:01}




\\ 今日は遅番!ハチ //

{843675E4-9F27-4EC1-BCFF-D4900FBE6DCB:01}