こんばんはー!


今日は、まいちゃんと
七夕ディズニーに行ってきたよー!ヽ(*^ω^*)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*✩

”七夕ディズニー行きたいね!!でも雨かなあ…
まあ、梅雨だから雨なのはしょうがない!”

っていう会話をして、約束をしてたのだけど

まさかこんなに土砂降りだなんて…笑

朝起きて思わず笑っちゃった(´。・∨・。`)**

前に行ったときも土砂降りで、
せっかくおそろのワンピースだったのに
カッパ着てたから、、
”また着て行きたいね!”って話してたの!

だから今日、
ワンピースとダッフィおそろいにしたドキドキ
(ランドなのにダッフィ…!)

{7D59B486-AD3F-4F03-AA68-9C80FF487325:01}

入ってすぐのとこに笹があって、
いっぱい短冊が飾ってあって綺麗だったあキラキラ

願い事も書いたよ…ドキドキ

{5E6C8F70-909D-4B67-82D7-12AD8EA37DA9:01}


{32BC5F1B-4925-4870-AF7A-5FC89C4914E1:01}

今日はまったり~
行きたい場所まわって休憩したり
くだらないことでもずっと笑ってた(∗ ˊωˋ ∗)ドキドキ


このサワーホワイトドリンク
タピオカめっちゃ可愛くて!!!
写真撮りたくて
なんどもストローで持ち上げてた!
{2A6B6DDD-1ED2-4A61-8EE9-9E61523C856B:01}

七夕限定のガチャガチャは
絶対やりたくてまっさきに
トゥーンタウンに向かったよ!\( ˆoˆ )/ドキドキ

{7149A3B6-2EF1-43DD-8E69-B492BA214C59:01}

ハンドルまわすとかかわいすぎるっ…

{5CE9FB4E-65E6-4F19-969F-6E2F4F940666:01}

\\ ぽんっ☆ //

{EB07DCD5-2FCB-4F58-B80D-6E8137D5D1C9:01}

{D4B458A4-DA29-418D-B916-5F2104BBB050:01}


途中で雨が止んで嬉しかったー!!!ドキドキ

雨女(まいちゃん)に
勝った瞬間でした!\( •̀ω•́ )/キラキラキラキラ

(スターツアーズ乗ってたらまた降り始めたけど…笑)

{50C82F5D-8597-4038-B9FC-B9473E36B414:01}

夏限定のラムネも美味しかったなあドキドキドキドキ

{7F832C8E-795A-419B-97AE-C098FE737629:01}

ミッキーシェイプほんとかわいいっドキドキ

{0D41812A-3375-4149-A19A-7D901D498EE4:01}


新しくなったジャングルクルーズは
夜に乗るのがおすすめです!!

めっちゃ…綺麗だった(´,,・ω・,,`)



いつもながら…写真いっぱい撮ったので
また、載せますねっカメラキラキラ



あーすっごく楽しかったなあドキドキ


{5C89E6B7-017C-4355-8D28-01F68E803984:01}


さて!!明日は…

14時~立川のアレアレア2 3Fにて!

バクステ外神田一丁目通算7枚目のシングル
【甘い誘惑デインジャラス】予約イベントキラキラ
があります!!!

メンバーはRecreationから、
有田りあ、伊東裕、もえのあずき、諸星あずな、
垣原綾乃、佐藤栞、星野七瀬、有村智美、増田ゆみ
が出演させていただきます!

オープニングアクトには…
トキメキスト(まいちゃん、ゆりんこ)が
来てくれますっドキドキ

ミニライブのあとは特典会もあって
ミニライブは観覧無料です!

衣装も楽しみにしてほしいなあっ!!ドキドキ

ぜひ!ぜひ!来てくださいっ(*^ω^*)ドキドキ

{09261639-D5C5-4D51-AE10-E44A7F0C1BD0:01}


*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ドキドキ

*・゜゚・*:.。..。.:*✩*:.。. .。.:*・゜゚・*