こんばんはー!


 
昨日はユニット主催公演動員数発表が
ありました!
各ユニットリーダーサブリーダーが集まり
発表を聞きました。

ユニット公演目標動員数は【1500人

今回は…
1279人】という結果になり、
達成はできませんでした。。

Recreationチームは前回よりも減ってしまい、
反省点もたくさん浮かんできました。

ですが、、
また9月にチャンスをいただけたということで
いろんな経験を踏まえて
また改めて作り上げていきたいと思います!


今回来場してくださった1279人のみなさま、応援してくださっているみなさまには
感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました**

{02E7999C-C88C-405A-92C3-6DA4EBEC749B:01}

{BBEF6B65-6CA7-4324-B9AB-4F0FCA828CE8:01}

{F94F5640-ABAD-4D73-9D04-0CA45411170F:01}

{5A9EBE0A-B415-47A5-B85B-6BCA009BA7FF:01}

{D5652B41-3D16-49A7-AFFC-B6176B5453A6:01}



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして今日は、
5月度マンスリーランキング
7位】副賞のソロステージ

【諸星あずなの奇跡の軌跡~ラッキーセブンにじいろ編~】
{E23FE41A-10FD-4EBD-9A79-58CF89349722:01}

なんと…
15回目のソロステージ!!!キラキラ

応援してくださっているみなさまには
心の底から伝えたい!

いつも本当にありがとう。

今回は歌いたいと思ってずっと練習していた曲があってその曲をタイトルにいれました。

絢香さんの【にじいろ】

すすめていただいて聴いてみたのだけど、
とってもいい歌で
聴くとすごく温かい気持ちになる曲。

その曲をみんなに届けたくて
伝えたいなあって思いながら歌ったら
自分が一番じーんときちゃって
うまく歌えなくて悔しかった。。

だから、また歌わせていただきます!!


もっともっと、歌やダンスや、演技でも
ひとの気持ちを動かせるひとになりたい。


素敵な時間を
本当にありがとうございました**


これからも応援よろしくお願いしますドキドキ


{92D0324E-CE99-4858-8341-A30325308A91:01}

*・゜゚・*:.。..。.:*セトリ*:.。. .。.:*・゜゚・*

1.乙女のポリシー/中川翔子
2.ラブソングはとまらないよ/いきものがかり
3.Yaeh!めっちゃホリディ/松浦亜弥
4.にじいろ/絢香


{4D948316-8F1F-481E-85EE-02B77C90D1B5:01}




このあと30分ニコ生も
させていただいたのだけど、そのはなしは
またブログ更新しますね~ヽ(*^ω^*)ノドキドキ




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ドキドキ

*・゜゚・*:.。..。.:*✩*:.。. .。.:*・゜゚・*




今週ドキドキドキドキ

【バクステ外神田一丁目「甘い誘惑デインジャラス」予約イベント情報☆】

開催日時:7月4日(土)14時~
会場:アレアレア2 3F「アレアスタジオ」
出演:バクステ外神田一丁目Recreation

内容:ミニライブ&特典会
観覧無料!キラキラ