こんばんはー!


今日は初雪⛄️だったねー**







昨日は、
12月度マンスリーランキング副賞
ニコ生30分独占できる権利!

針尾ありさちゃんによる、
【針尾ありさのテキトーNight】

にゲスト出演させていただきましたー!キラキラ




{55DBCDDD-F881-4187-B593-5C3033D265EB:01}



人生初のデスソース

{D87DFD89-6F58-4926-B6E0-B000BCD0C427:01}

激辛のデスソースを
ナンピザに付けて食べたり

センブリ茶を飲んだりする

なんともありちゃんらしい企画…!





4種類(オリジナルデスソース・サルサデスソース・アフターデスソース・サドンデスソース)
あるなかの、

あずは、青色のいちばん辛い
サドンデスソースを食べました…



説明書には想像を超える辛さって
書いてあって、、


口に入れた瞬間は辛くなかったから
”あ、平気かも!”
って思ったのだけど、、


あとから
どんどんどんどん、辛くなって

口の中が燃えるかと思ったよ!!!

辛いって感覚が無くなるくらい
口の中が痛くてびっくりした!!(°_°)



センブリ茶は
なんともいえない味で…!


テレビで
センブリ茶を一気飲みしてるのとか
見たことあるから

これを飲んでたのか…
って思うと

すごいなあって、、(°_°)笑




辛いの得意な方なんだけどなあ…

デスソースおそるべし(°_°)




でも、これから先
こういう経験もあるかもしれない…!


とても
良い経験になりました(´,,・ω・,,`)キラキラ


ありちゃん、ありがとう**


{F0793D1E-BE85-4A57-9A5A-7C8E44C8B9E2:01}


バレンタインカード書いてたんだあドキドキ

今回、
たくさんの方が予約してくれていて
とーっても!嬉しいっ!!キラキラ


予約してくれたみなさま、
ありがとうーっ!ドキドキ


愛を込めて書いてますからね(∩^ω^∩)


{B44BF458-1F43-4A92-955F-9BE4E411AAC3:01}
 





読んでくれてありがとうございます!
イイネ!コメントまってます…ドキドキ





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*






バクステ外神田一丁目
イベント情報!





【目指せ表彰~Ustream大賞2014】


なんとしても
バクステ外神田一丁目
表彰されたいっ!!!!!キラキラ


みなさま、、

ぽちっと!”
よろしくお願いします(,,> <,,)ドキドキ



*ツイッターアカウント1つで1票*

「BAKU-SUTE SOTO-KANDA ICCHOME OFFICAL Ustream」



こちら⇒http://t.co/ZmgmrakEhP”





【つんつべ♂プレゼンツ!調子ぶっこき祭り2015春~ユニット公演やっちゃうよ~】



ぜひぜひっ!!来てくださいっキラキラ


ユニット別公演日

2015年3月21日(土) 

①部出演:Food&culture
②部出演:Recreation
会場:新宿BLAZE  


2015年3月22日(日)

①部出演:Newspaper
②部出演:Health care
会場:新宿BLAZE