こんばんはーっハチ**


昨日は9月度マンスリーランキングの副賞
15分ソロステージ
【諸星あずなの奇跡の軌跡~なんどでも!~】
をさせていただきましたー!!


{F0AFEB8D-A5B0-4852-94E2-834C3023CB4A:01}



13回目のソロステージでした…☆

奇跡の軌跡を少しずつ、確実に
歩むことが出来ている**


たくさんの方が集まってくれて
”楽しみにしてるよ!”って言葉も

本当にほんとに、嬉しかった!!**

来てくれたプロデューサーさん、

幸せな時間を
本当にありがとうございましたっ☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*


セトリ…☆

M1.渡良瀬橋/松浦亜弥
M2.何度でも/Dreams Come True
M3.Dear my friend/Every Little Thing
M4.This is 運命 /メロン記念日


渡良瀬橋

歌う前に、
渡良瀬橋の1番の歌詞を朗読してから

歌わせていただきました!


前もソロステージで
100回のkissを朗読したことがあって、
”またやりたい!”と思ってて
挑戦してみました!(^ω^)**

渡良瀬橋は歌ってみたかったけど、
なかなか挑戦できなくて、
でも今回歌ってみよう!と思って決めました!


何度でも

すごく好きで、
何回も勇気をもらった曲!

何度でも何度でも……☆
諦めない気持ちを込めて歌いました!



Dear My Friend

ライブ映像見て”かっこいい!”と思って
歌いたいって決めた曲!


This is 運命

朝倉ゆりちゃんが歌ってて
好きになった曲!歌ってみたかった!

とちってしまったけど、
歌っててとっても楽しかったです!!!☆


どの曲も
もっと練習してまた歌いたいなっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{6BCEFB00-3AD1-4AE5-988E-8880927DD546:01}




みんなの笑顔が溢れる空間を
もっともっと作っていけたらいいな!


ゆりちゃんのバースデーも
本当に素敵だった**

ゆりちゃんはずっと大切な存在!

{B0A19050-48B4-4C0D-A240-801DDFDBD33A:01}


//ゆりちゃんは大切な妹!\\






{502791DF-5FC9-4FA7-8493-E945084BBFCE:01}





みんなだいすき!ありがとう!!


これからも
よろしくお願いしますっ(*´ω`*).+゚





イイネ!コメント まってます…ドキドキ



{084BEF18-B556-429C-9DBD-E02DB1EA3EDB:01}






*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*





11月4日@あべのROCKTOWN
大阪公演振り返え公演


11月30日 名古屋公演


12月3日

ツアーファイナル!
バクステ外神田一丁目3周年

@恵比寿リキッドルーム