おはにゃんこ!



梅雨は
髪の毛くるんてしても
すぐ すとんてストレートに
なっちゃう(´。・o・。`)

だから今日はポニーテール!



昨日ね、
針尾のありちゃんが、

プレゼントくれたのっキラキラ


とーっても可愛いピアスで
とっても嬉しかった!!


照れながら渡してくれて、、**


”開けていい?”

って言って開けようとしたら


”うん、
あ、どーしよ、あっちにいようかな、、”

って照れながら言ってる

ありちゃんが
ほんとにほんとにかわいかった**






色違いなんだって☆

ありちゃんはピンクで
あたしは赤!

ありちゃんありがとう**

{BCDBB63F-240C-4624-8240-58C53CB6EB7D:01}








今日の予定は、

バクステに
11:00~17:00までいて、

そのあと

光が丘IMAホールでの、
【ウタ娘プレミアムライブ】

に出演させていただきます!



バクステからは、

愛川あやの、朝倉ゆり、安里南、石川不二夏、市川るな、亀戸えり、夏川澄華、 針尾ありさ、広沢麻衣、弘松菜摘、もえのあずき、諸星あずな  

このメンバーで出演するよお☆





きてねーっっ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)






四つ葉のクローバー…☆


{567623CE-5098-4911-9520-F369E154014B:01}