おはよーっ\(*´▽`)/*・゜゚・*:.。..。.☆



姪っ子が泊まりきてて
朝から賑やかだったよー!


姪っ子が”アイカツ”ってものに
ハマっていて、

カードゲームてきなものらしくて、
おもちゃ屋さん行って
いろいろ観てきたんだけど、

種類ありすぎて
どれがいいかわからなかった、、!





今日はお稽古のまえに
映画観に行って来たんだ♪

ずっと観たかった



アナと雪の女王



感動したああ・゚・キラキラ




雪景色の映像や歌が

とってもとっても綺麗だったなあ**



松たか子さんの歌声、
素敵でしたあ\(*´▽`*)/♡♡





3Dで観たかったなあっ!!!!









{01A3F680-79C1-42BC-B934-8CF7A04277E6:01}






明日は
プロデューサーさんプレゼンツの
プロデュースステージがあるよお!!キラキラ

セトリは
自分自身も、初めてやる曲が多くて、

ソロだったりユニットだったり!!

普段のステージだと
あまり見れないような
プロデュース権ならではの、
特別ステージになってますっ☆

福袋プロデュース権
ラストのステージなんだって!!

気合い入れてがんばります**



みんなと楽しめたらいいな!


{0DA022E5-67D1-41C6-9B7A-DC9489EEA403:01}








あずがダニーのおやつを踏んでたから
\怒ってるダニー!/



{4FF0636C-236D-4C41-B7BB-05535E925FFB:01}

”ゔー”って言ってるんだよ\(´ω`)/笑

{D4E9EDBA-5805-4459-A7CB-BF2EAB96B255:01}


\昨日のしゃしんドキドキ/


{908F6CB8-3D66-466C-9603-C2E7C7C053BE:01}


{39D0FB48-4F50-45DB-B150-88AD7EAB524E:01}








\久しぶりのんちゃんっ/


{05232187-7FEA-4C60-B19F-FA6A2FE698D3:01}




お稽古いてきます!☆