バクステ外神田一丁目
メジャーデビューシングル
【バイトファイター】

オリコンウィークリーチャートで

3位をいただくことができましたっ*・゜゚・*:.。..。.:*;ω;*:.。. .。.:*・゜゚・*


応援してくださったみなさま、
ほんとにほんとに
ありがとうございました**


いろんな活動をさせていただいたけど、
それも全部支えてくださってる方々がいるからこそ頑張れたことで、



ひとりひとり、
ひとつひとつの積み重ねが
確実に意味のあることだったんだなって実感できて、

ほんとに嬉しいっ*´ω`***


すべてのひとに感謝☆




これからも、
もっともっと出来ることがあると思う。

がんばりますので、
どうか背中をおしてくださいっ∩・ω・*∩**



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日は、
美容院行ってきたよっ**

トリートメントしたからるんるんっ♪

photo:03




注文してたヘアアクセが届いたっ☆

photo:04





photo:05



あず☆とろちゃん
photo:06




久しぶりに会ったまいちゃんー!

photo:07



うしろに…はなちゃん?(*>ω<*)笑








明日も休みだよっ**


iPhoneからの投稿