おはよんっ☆


昨日は、
新宿タワーレコードさんでの
【バイトファイター】発売イベントでしたっ∩・ω・*∩**


ミニライブと激励会とサイン会を
させていただきましたキラキラ


来てくださったみなさま
ありがとうございましたっドキドキ


ミニライブのセトリは
新曲3曲と
バックステージpassのテーマ~推しは君さ~♪



新宿タワーレコードさんでのイベントは初めてで、

CDがたくさん並んでるなかに
ステージがあってびっくりっキラキラ

とっても楽しかった☆



横耳で聴いてて…
ちょっとでも気になってくれたひとがいるといいな∩・ω・*∩**





最近よく思うことは、

バクステのステージでやる
バクステライブだったり、
外部イベントだったりで

毎回ポジションが違くて
そのたんびにあたふたしちゃうけど、


違うパートを歌ったり
ポジションが変わるのが
すっごく…楽しいっ(*´ω`*)**



でももうちょっと余裕を持てるようにならなくちゃなあぁあ、




今日も頑張りますっキラキラ

ダイバーーーーーーシティ!





photo:01





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2013年5月12日(日)
◎CD発売記念イベント開催!!
@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場
■日時:
2013年5月12日(日)
第1部12:00~13:30
第2部16:00~17:30(※各回イベント終了30分前に販売受付終了)
■場所:
ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場 (※雨天決行・荒天中止。)
■内容:
ミニライブ&激励会(握手会/サイン会)
※ミニライブは観覧フリーです。(※『優先入場整理券』をお持ちの方を先にご案内致します。)
※「激励会クーポン券」1枚で握手会、「激励会クーポン券」2枚でサイン会にご参加頂けます。


【第1部:参加メンバー】
A:朝倉ゆり、安里南、河音祐美、夏川澄華、倉瀬ひなみ、根岸ゆき菜
B:逢坂ここあ、倉木れいな、東雲由姫、涼宮ひなの、堀内華央理、諸星あずな

【第2部:参加メンバー】
A:愛川あやの、有田りあ、亀戸えり、熊本美和、高槻あやか、藤井瑠菜
B:蒼嶋夏恋、市川るな、七海とろろ、花乃ゆうか、弘松菜摘、もえのあずき






iPhoneからの投稿