今日は、
お姉ちゃんたちに連れられて、
ピクニックにおでかけしたよおっソフトクリームキラキラ

こどもの日だったから
小さい子がたくさんいて、

見てるだけで癒された**



のほほんっ*・゜゚・*:.。..。.:*o´ω`o*:.。. .。.:*・゜゚・*





photo:02






また、新しいヘアアクセサリーを
買ってしまったのっ…*´ω`*リボン


注文したばっかだから
まだ届いてないんだけど…**



はやく来ないかなああぁ(´・∨・`)ドキドキ
すっごくわくわくしてるっ♪♪


ヘアアクセサリーを
付けてるとテンションがあがる!☆


この前の
ラジオ【バクステ☆深夜営業中】でも
話してたことなんだけど、

自分の似合うヘアアクセを
探すのもすきだけど、

すきな子とかに

似合うヘアアクセを探すのも
すっごくすき!!!!


ちょっと前に、
まいちゃんにリボンを
プレゼントした時に、
とっても喜んでくれたのが

ほんとに嬉しかった+゚o。(*′ω`*)ドキドキ





考えてみれば…!


誕生日に、
みいちゃんと のんちゃんと のめちゃんと かめちゃんが
それぞれヘアアクセをプレゼントしてくれたの…!

すっごく嬉しかったなあっドキドキ





お返し探しにいかなくちゃっ♪キラキラ


photo:01






明日は通しだよおー!

あいにきてねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*





iPhoneからの投稿