仙台のイベント終了っ☆

イベント来て下さったみなさま!

仙台のみなさま!!

ほんとにありがとうございましたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*


仙台はくもってて
ちょっと寒かったけど、

みんなが熱く盛り上げてくれて

2部は野外だったからテンションもあがって、

心もからだも

ぽかぽかだよお!!**



メジャーデビューシングル
【バイトファイター】含め、

カップリング曲を
2曲披露させていただいて、

カップリング曲の【今夜も…】は、
初披露でしたっキラキラ


あずは、
【今夜も…】が だいすきっドキドキ


まだ聴いてないみなさま!も

聴いたらきっと…
絶対すきになってくれるはずっ∩・ω・*∩ドキドキ



バイトファイター♪と
今夜も…♪

どっちもソロパートを歌わせていただけて、
とってもとっても緊張したけど
嬉しかったなあああ∩^ω^∩ドキドキ


今日は1日、
ほんとにほんとにありがとうございましたっキラキラ



初遠征とっても楽しかったああ*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:03




photo:02





となりにまいちゃん寝てる!はあと

photo:04







iPhoneからの投稿