こんばんはーっ∩・ω・*∩**


今日はお仕事からの
ダンスレッスンでした…ヒマワリ


まだまだまだまだ
学ばなきゃいけないことがたくさん!

毎日がお勉強!リボン**



まい☆あず
photo:02





昨日は
"フジテレビONE/TWO/NEXT"

【綾小路 翔の六本木バナナボーイズ】さんの収録に参加させていただきましたクラッカーキラキラ


とってもとってもとっても、

楽しかったです!!!!**


MCの綾小路翔さん、
森山直太郎さん
デラべっぴんゲスト☆後藤まりこさん

スタッフのみなさま、

ありがとうございましたっ(*>ω<*)ドキドキ


放送日は、
5月11日になりますドキドキ

ぜひ!見てくださいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*


http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200247.html


photo:03





そしてっ、



「I♡楽遊」表紙&インタビュー掲載☆

4月19日(金)に発行される
【I♡楽遊】の表紙を
バクステ外神田一丁目が飾らせていただきますっ**

インタビューも掲載されますので
みなさまっぜひ!チェックしてくださいっドキドキ


※4月19日(金)より順次設置されます。
設置場所は公式ページをご確認下さい。
http://www.luck-you.jp/


ゆうかりん☆あず
photo:04



あやのん☆あず
photo:05





明後日は……

仙台だよおおおおっ!!キラキラ

みんなああきてねっドキドキ

photo:06


iPhoneからの投稿