こんばんはっ∩・ω・*∩**


メジャーデビューシングル
【バイトファイター】
リリースまで1ヶ月きりましたよおお!!キラキラ

めまぐるしく毎日が過ぎてて、

でも
毎日とっても充実っ*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ほーむぺーじでも
いろいろ追加発表されたけど

いよいよ、
拡散運動が本格的に
始まるのですねっ!!ドキドキ


あずは仙台に遠征が決まって、

初めての遠征だし、、

めっちゃ嬉しくてわくわくしてますっ!!!!!!!!!



いっぱいいっぱい拡散するぞおおっ**




今日は、姪っ子とお買い物に出かけて
おもちゃプレゼントプレゼントして、

帰宅してからは

ダンス復習して
ひたすら踊ってたあああ!!!




photo:03





がんばらなくちゃっ☆



photo:02





ちょっと変なこわい…夢を見て
(苦手な虫が出てきた……)
ぞわぞわしてたけど、

あずは今日も元気でした∩・ω・*∩**



今日も1日、
お疲れ様でした☆また、明日…キラキラ

iPhoneからの投稿