こんばんはっ**

今日は、おやすみだったので

おかいものに行って
お洋服買ったり♪

ひさしぶりによるごはんを
作りましたっっ∩・ω・*∩ナイフとフォークキラキラ


お料理するのすきっドキドキ

朝ごはんは毎日
自分で作ってるのだけど、
よるごはんはなかなか時間がなくて…(´・з・`)**






【トマトソースの煮込みハンバーグ】

ちなみに、
トマトソースも手作りっ♪

photo:01



photo:02




ママが 美味しいっ♪
って言ってくれたからよかったあ
*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あんまりお洋服の写真って載せたことないのだけど…載せてみるっ∩・ω・*∩ドキドキ

ワンピースとかいろいろ買ったよくつキラキラ

photo:03




photo:04






おしらせリボン

13日は出勤なしで、
イベントだけになりましたっ**

あずは2部に出演させていただきます!ぜひ☆来てくださいっドキドキ





2013年4月13日(土) 予約イベント(ミニライブ+握手&激励会)
@アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
■日時:
2013年4月13日(土)
第1部 14:00 START/ 第2部 17:00 START
■場所:
アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
※天候によりライブが中止となる場合がございます。 その際は、メインステージ奥にて「握手&激励会」のみの実施となります。
★【第1部】
参加メンバー
A:逢阪ここあ、、嶋田希望、菅本亜未、高槻あやか、根岸ゆき菜、藤井瑠菜
B:市川るな、倉瀬ひなみ、高宮メイ、鳴尾りお、浜嶋彩夏、結城ゆず
★【第2部】
参加メンバー
A:愛川あやの、蒼嶋夏恋、朝倉ゆり、熊本美和、花乃ゆうか、諸星あずな
B:ADなぎさ、河音祐美、涼宮ひなの、大河華、針尾ありさ、広沢麻衣



iPhoneからの投稿