こんにちは!**
今日もダンスレッスンだったよおっ☆


なかなか上手く踊れない*・゚(´っω・。)゚・*



3月度マンスリーランキングの
ポスターをいただいたの…

ママが額縁に入れて飾ってくれたよっリボンキラキラ

photo:02




お店にも飾ってあるのっ!!!!

嬉しいなああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキドキドキ



2013.04.05
かおたん*☆*Happy Birthday*☆*
素敵な1年になりますよおに…星

photo:03






明日明後日は、
カップリング曲の
【I belive my heart】初お披露目がありますっクラッカーキラキラ

通しでいるので、ぜひキラキラ
会いにきてくださいっ∩・ω・*∩ドキドキ


同時に、
大阪と名古屋でライブもありますっキラキラ

https://backst.jp/sotokanda1/bb_f_index.html

選抜メンバーのみんな頑張ってねっ☆




大阪と名古屋行ってみたいなあ!

大阪は、
修学旅行のとき、班行動で間違えて駅までは行ったことある_(。゚⊿ 」∠)_笑




photo:04



遅番がんばるぞお!☆

photo:05





…おしらせ…メモキラキラ

10日の早番出勤が無しになりました(´・ω・`)来ようとしてくださってた方、ごめんなさいっ*

iPhoneからの投稿