おはよーーんっ ・ω・ キラキラ


2月ラストっ…!!!


3月がはじまるよおっ♪


3月は誕生日のキャストが多くて
イベントもたくさんなので、
すっごく楽しみっ☆

あずも3/23誕生日ケーキキラキラだよおっ**

バクステで2度目のバースデー…


去年のこと、
昨日のように思い出せるのにっ!!!

不思議っ☆



その日は通しでいる予定なので、
ぜひ会いにきてくださいっ+゚o。(*′ω`*)ドキドキ







2月もたくさんの推しポイントをくださったプロデューサーさん、
応援してくださったみなさまっキラキラ



支えてくれて、ほんとにほんとに 、
ありがとうございますっドキドキ



(あず☆まいちゃん)
photo:01



(ゆいちゃん☆あず)
photo:02



(あず☆かめちゃん)
photo:03




とにかく今は、、

photo:04








溢れる想い届けたいっキラキラ









iPhoneからの投稿