こんばんはーっ ´・ω・`キラキラ






今日は、
ダンスレッスンだけで

出勤は なし でした!☆






でもでも、

レッスンのあとに……







だあああいすきな ちゃき と

ごはんに行ってきたよおーっ!!ナイフとフォークドキドキ



ずっと楽しみにしてたのっ+゚o。(*′ω`*)ドキドキ




久しぶりに会えて、

とってもとっても
うれしかったなああああドキドキドキドキ





時間があっとゆーまに過ぎちゃうくらい、

いろんなお話出来て
すっごく楽しかったっ!!ドキドキ





オススメしてくれた映画があって、

話を聞いてたらすっごくすっごく

観に行きたくなったので

観に行くことに決めましたっ!!!!!( `・ω・ )キラキラ





いつ行けるかな…来週かな!!




あずも映画や舞台を
いっぱい いっぱい 観て、

いろんなこと感じたいなっ(´・∨・`)**






ちゃきみたいな素敵な女性になりたい…☆



ちゃき☆あず
photo:01






今日も1日お疲れさまでした☆


明日は遅番だよおっ♪


iPhoneからの投稿