今日は、

メジャーデビュー選抜メンバー選考会

でしたっ!!!!!!!!☆


応援しにきてくださったプロデューサーのみなさま、
Twitterで応援リプしてくださったみなさま、

本当にありがとうございました!ドキドキ

コールをしてくれたり
盛り上がってくれて本当に嬉しかったですっ!**



選考会をするって決まった時に、

何をしよう…って考えるまえに、

"これをしたいっ"って思うことが

パッとすぐに浮かんだのっ!(´・∨・`)キラキラ


自己紹介をして、
自分の夢をお話して、

ベースをちょっとだけ弾いて…
(高校生のときにバンド組んでたメンバーと作った曲の1フレーズだけ…)

真野恵里菜ちゃんの"ドキドキベイビー"をフルコーラスで歌わせていただいて、

最後に


ドラえもんの笑い声のものまねを

させていただきましたっ☆



あずの伝えたいことは
ちゃんと伝えられて、

やりたかったことも出来たので!


悔いはないっ(´・∨・`)**


なにより、、、、



めっちゃ楽しかった!!!!!!ドキドキ



そう思えたのも、

応援してくれているプロデューサーさんやキャストやみなさまのおかげですキラキラ

だいすきなみなさまの顔見たら
安心して、


自然と笑顔になれました+゚o。(*′ω`*)**



みんなに、
"あずらしさってなんだと思いますか?"って

前に質問したときに

"笑顔"って言葉を多くいただけて、、




その笑顔に自然となれたので、

その時点で "あずらしさ" は

出せていたのかも!( ・ω・ )ドキドキ





プロデューサーさんもキャストも!


みんなありがとうっドキドキ




happy☆birthday!!DANNY
photo:01








明日は…


ソロステージだよおー!!!!!☆



iPhoneからの投稿