テレビ朝日さんでのイベント☆

【 FPR girls live Vol.3 】

に出演させていただきましたあああ!(o´ω`o)**


来てくださったみなさま!☆

ありがとうございましたっドキドキ



今回は…

初めて、、、

" トリ " を務めさせていただきましたっ!!!!キラキラキラキラキラキラ






すごく緊張したのだけど、



いっぱいアピールしたいなあって

バクステってすごいじゃんっ!!

って少しでも興味を持ってもらいたいなあって

思ったら


なんだか出番が近づくにつれて
どんどん気合いがはいってきました!!!



今回は、オリジナル曲を
5曲披露させていただきましたっ☆



自信を持って踊れたからかな…


終わったら、

\ 楽しかったあああああああっ!!!! /


って気持ちいっぱいでしたっドキドキ



終わったあとに握手会で
声かけてくれる言葉がほんとに嬉しいキラキラ





プロデューサーさんがいるって思うと

なんだか心が強くなるのっ!キラキラ


自然と笑顔になれるっ☆

本当にありがとうっ!!!!!ドキドキ




もっともっと
自信持ってステージに立てるように
ダンスも歌も頑張ります!!


photo:02




photo:01




明日は休みだよおっ∪・ω・∪**

iPhoneからの投稿