こんばんはあああ(´・∨・`)**


今日も舞台観に行ってきたたっ☆


photo:01



なるせ監督が演出を担当した舞台、
【ソラオの世界】キラキラ


幻想的な演出や
キャストさん達のかっこいいパフォーマンスに、

最初から最後まで
わくわくしながら観てましたっ!


なるせ監督が描く世界観は
とっても素敵で、どんどん引き込まれていく!だいすきですっ**



昨日今日で、

舞台って
ほんとに楽しいなあっ!! って、

すごく実感しましたっ(*´ω`*)キラキラ




うまく伝えられないんだけど……



なんだか、

今を一緒に楽しめてる!

そんな気持ちになるっ..キラキラ






あずももっともっと前をみて進まなくちゃ!





よおおし!

自分磨きがんばるぞーーーっ☆




photo:02







"夢の世界は自分次第。だけど、現実の世界だって自分次第だよ。"







iPhoneからの投稿