昨日のブログの質問、
答えてくださったみなさま
ありがとうございますっ!!∩>ω<*∩ドキドキ


優しい言葉をたくさんいただいて、

このままでいいのかなって、

自信に繋がりました**


これからも、
ありのままのあたしで
いたいなあって思います(*′ω`*)**






今日は、

舞台を観に行きましたああ!キラキラ


キバコの会
【ギターを待ちながら~やったぜ!本多スペシャル!】


photo:01




70年代後半に大活躍していた
伝説のロックバンドを、

元メンバーのおじさん3人と
それぞれの家族が思いを馳せて、

再結成させるっておはなし!☆



真野恵里菜ちゃんが出演するのを知って、行くって決めたの!!キラキラ



とにかく、、

めっちゃ面白かったですっ!!!!!!!

ほとんどアドリブだったのかな…?目キラキラ



ああゆう雰囲気だいすき!!!☆




そして、なにより真野恵里菜ちゃんが
ほんとにほんとにほんとに可愛かったっ!!!!


素敵な演技に感動しました(´;▽;`)キラキラ







内容は詳しくは言えませんが…


とにかく面白かったので、

とってもおすすめです!!!!!

ぜひ☆観に行った方が…

いいですよおおおおっ∩^ω^∩ドキドキ


とってもハッピーな気持ちになりましたドキドキ






iPhoneからの投稿