今日は、
久しぶりの早番でしたあーっ☆


いつも遅番だからね、
早番は新鮮で、めっちゃ楽しみにしてたの!ドキドキ


なのにっ、

雪の予報…………雪**

しかも、
朝からiPhone家に忘れて引き返したり

走ったりして、

出勤する前からしょぼーん(´・ω・`)))"



でもね、

Twitterでみんなからのリプ見たり
寒いなか、来てくれたプロデューサーさんの顔を見たり話してたら、

元気出ましたーーーっ!!!☆


ありがとうー!+゚o。(*′ω`*)**







なんだかね、
色んな気持ちがあるんだけど、


バクステ入ったときから
目指してるものとか場所は
ずっと変わらないんだ


でも、そこに辿り着くまでには
あたしは人一倍努力しなきゃいけないと、ずっと思っているし

これからも、
その気持ちはずっと続くと思う**


バクステ外神田一丁目にいるとゆうことは
今回の戦いだけではなく、
これからもたくさん試練はあると思う!

でも、あたしはこれからも
努力して立ち向かっていこうと思います。


どうか、
あたしを応援して
推してくださってるみなさま、





これからも、あずなと一緒に

歩いていってください **




photo:01






いつも ありがとう☆


iPhoneからの投稿