こんばんあっ!☆


今日は
映画観たりダニーの散歩したり

のんびりしてたよお∪・ω・∪クローバー


昨日は、
森谷里美さんの
【森谷里美の完パケラジオ】
に出演させていただきました♪

完パケとは、

編集なしで収録していくとゆう番組で、

極力噛まないように とか
意識してたら…

とっても緊張しましたっ。。


でも、
森谷さんがとっても優しくて素敵な方で
とっても楽しくお話することができました!∩^ω^∩ドキドキ

SEとかも全部、
森谷さんがやっていて、

リスナーさんの要望をうけて、
声が色んな声に変わるのも

間近で見ることが出来て、

すごいなあって!
とっても勉強になりました!キラキラ


森谷里美さん
ありがとうございましたっ**


配信は1月25日、2月1日です☆
チェックお願いしますっドキドキ

http://hibiki-radio.jp/description/moriya_radio



めい☆あず
最近めいちゃんと
仕事一緒になることが多くて嬉しい~ドキドキ
photo:01



ラジオのお仕事楽しい(o´ω`o)ドキドキ



また出来るといいなあっ**






明日は出勤無しだけど、

お仕事っ( o´ω`o)/キラキラ




ヨロピクピクヨロ発売まで…

あと 7日ー!☆

一週間だあああああっドキドキ




photo:03






iPhoneからの投稿