こんばんはーっ( o´ω`o )*


"ヨロピクピクヨロ"

発売まで

11日っ!!!キラキラ





今日は、
"山の手線ヨロピクウォーキング"
に参加させていただきましたっキラキラ

なんとっ、

外回りチームのリーダーでした!!!


ちゃんとまとめられた
自信は無いけど、、

のほほんとしたメンバーだったので、
最初から最後まで…
のほほんと頑張ることができましたっ☆

メンバーの笑顔が最後まで見れたので
よかったですドキドキ

photo:02





ティッシュを受け取ってくださった方々、
温かい声をかけてくださった方々、

なにより応援してくださったプロデューサーさん、


ほんとにほんとに
ありがとうございましたっドキドキ



寒い中手を差し出してくれて
ティッシュをもらってくれたり

応援に駆けつけてくれたプロデューサーさん

"頑張ってね!"のひとことが

本当に暖かくて 嬉しかったです**





山の手線ウォーキングによって、


まだまだほんの
ひとにぎりしか知られていない
バクステ外神田一丁目だけど、


メンバーそれぞれ
ひとりひとりのひとことやティッシュで、


たくさんのひとに
知っていただくことができて、
それを間近で感じられて幸せでした*


ひとりひとりのパワーが
これから きっと、

意味のあるものになるっ!!


これからもますます
がんばりますっ!☆


まい☆あず
photo:01





最後、内回りチームと
秋葉で合流できたとき
バクステ帰ってきてみんながお出迎えしてくれたとき
感動したっ(´;ω;`)キラキラ



ありがとう☆



お疲れ様でした*




photo:03



(みんなが にゃん♪ してくれた~ドキドキ)


iPhoneからの投稿