1月から行ってきた『ママのカラダ』ママ

いよいよ今日は最終回END


3ヶ月の成果がどれだ出たかチェックボックス


今日も講師は東京リハビリテーション専門学校の

永井 理浩先生sei


アゼリー保育園のブログ

今日もまずは体のストレッチからスタートStart


アゼリー保育園のブログ アゼリー保育園のブログ


そして・・・セラバンドを使ってのエクササイズゴム


アゼリー保育園のブログ アゼリー保育園のブログ

しっかりと効き目があるか一人ひとり先生がチェックしてくれましたOK!

でも・・・。その中で一人不合格の方が・・NG


アゼリー保育園のブログ

次は合格もらって下さいね(笑)


今日のメインのエクササイズは椅子パイプ椅子を使ったエクササイズぐぅ~。



アゼリー保育園のブログ アゼリー保育園のブログ
アゼリー保育園のブログ
座り方もとても大事です要


最後は3ヶ月の成果が出ているかのチェック!


アゼリー保育園のブログ アゼリー保育園のブログ

みなさん、大丈夫でした合格

シリーズで行った『ママのカラダ』でしたが

沢山の方にご参加頂き、ありがとうございましたアリガトウ


次回開催の場合はお知らせ致しますので

ぜひご参加下さいねお知らせ


参加して下さった皆さま

講師の永井先生、ありがとうございましたThank you