アゼリー保育園のブログ

2011年4月に新しく開設したアゼリー保育園です!アゼリー保育園の日常を毎日楽しくお伝えしていきます☆

NEW !
テーマ:

今日も朝から元気いっぱいのセヴィーリャクラス爆  笑キラキラ

ライアン先生による英語遊びがありました!!

 

英語遊びの後は、お部屋で粘土遊びをしましたウインクルンルン

 

美味しそうなケーキを作ったよ音符

 

粘土と一緒に「ハイ、チーズ!

 

お弁当を作ったよ音符

 

皆で美味しそうなご飯を作ったり、楽しみましたチュー星

また遊ぼうね流れ星

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はガソリンスタンド横の広場に行きました!!

ベンチでアイスクリーム屋さんアイスクリーム

「なんの味にしますかー?」

「いらっしゃいませー」

「はい、どーぞ」と楽しそうでしたキラキラ

 

友達と蝶々を追いかけて走り回ったりちょうちょ

木を使って隠れんぼ木

先生が捕まえた蝶々に「きゃーラブと声を上げて大はしゃぎハート

花を探したり、木陰で一休みにこ

暖かい春の陽気に気持ちよさそうでした照れイエローハーツ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週月曜日の朝は、幼児クラスで集まってお話を聞く時間になっています爆  笑

 

かっこいい姿勢でお話を聞いたあとは、ポカラ・クンミンのお友達はホールに残り、みんなでゲームをしました星

 

 

朝のお話を聞いたあとのポカラさんは・・・

 

 

みんなで文化センター前広場にお散歩に行きましたウインク

追いかけっこをしたりキラキラ

 

てんとうむしをみんなで観察したりしましたチュー

 

 

今日も元気いっぱいに過ごしたポカラさんでした照れ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐっすりと眠ったあとは・・・

 

おやつタイム!!!!

 

今日のメニューは

みんなだいすき!焼きおにぎり!!おにぎり

 

いえーい!!チョキ

 

 

夢中で頬張るクンミンの子ども達の顔をご覧ください爆  笑

 

パワーを注入し、午後からも元気いっぱいのクンミンさんでしたウインク

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はヴァレッタクラスの

給食の様子についてお伝えします爆  笑ラブラブ

 

給食の前はきちんと手を洗ってから

自分の席に座りますキラン

 

みんな給食の時間が楽しみです♪

歌をうたって「いただきます」のご挨拶をしましたキラキラ

 

上手にスプーンを使っていますね拍手♪

「おいしい?」と声を掛けると

満面の笑みで「うん★」とうなずく子ども達ですウインク

 

 

みんなで食べる給食はとっても美味しいねナイフとフォーク

明日の給食の時間も楽しみだねラブラブ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。