お待たせ致しましたaya

お弁当編アップです↑↑



長時間の移動にお腹もペコペコペコペコ

科学館に着く前から『お弁当はいつ?』と

楽しみにしていましたキラキラ
アゼリー保育園のブログ

サンドイッチおいしそうサンドイッチハート
アゼリー保育園のブログ

こちらはクマさんのおにぎりクマはーと
アゼリー保育園のブログ

こちらもクマさんですくまハート

クマさん率多いですねsei
アゼリー保育園のブログ

卵焼き率も多かったです玉子焼き

おにぎりを大事そうに食べてましたayaハート
アゼリー保育園のブログ

お弁当に夢中キラキラ

おにぎりはしまじろうでしたしまじろうハート
アゼリー保育園のブログ

うさぎさんのりんごマツリンゴ

枝豆もおいしそうでした枝豆ハート
アゼリー保育園のブログ


番外編はいかがだったでしょうかびっくりはてな



素敵なお弁当に子ども達の笑顔も

輝いていましたキラ



本当にありがとうございましたハートハートハート