門松あけましておめでとうございます門松



2013年が始まりましたね朝日


アゼリー保育園も本日よりブログ更新を再開しますアップロード


記念すべき2013年初更新を飾るのは ポカラクラス優勝




人数が少なく、クンミンクラスと合同になりましたが


本日は皆で 初詣 に出掛けました散歩



アゼリー保育園のブログ





保育園近くの香取神社へ神社



ニ礼二拍手一礼の作法を学びつつ


1人1人自分の お願い事 も頼みました祈る



アゼリー保育園のブログ



アゼリー保育園のブログ





アゼリー保育園のブログ




帰り際にミカンの木(?)を発見!!


思わず記念撮影してしまいましたカメラ


2013年も良い年にしたいねしあわせ



アゼリー保育園のブログ