今日の英語あそびクリスマスお楽しみ会再来びっくり

アゼリー保育園のブログ

スノウフレークゆきだるまを、元気いっぱいに唄いましたキラキラ 



アゼリー保育園のブログ

英語あそび後は、みんなで大掃除をしましたほうき



アゼリー保育園のブログ
「神様が来るからきれいいにしないと・・・」

みんな、張り切って、ロッカーを拭いてくれましたフキフキ



アゼリー保育園のブログ
普段、一番お世話になっている、おもちゃもきれいにしましたよメルちゃんブロック



アゼリー保育園のブログ

ぞうきんも自分達で洗いましたぞうきん





今年は大変お世話になりました。ぺこり


来年もよろしくお願い致します…


良いお年をお迎え下さい凧