今日のヴァレッタ文化センターの周辺を

散歩しました。

みんなで「何があるかな~」と探索しました。

ポインセチアの花を見つけて

「いいにおいかな~」と鼻を近づけていました。(*^▽^*)
アゼリー保育園のブログ

文化センターの中もイルミネーション

とってもきれいでした星
アゼリー保育園のブログ

あれ おいしそうラブラブ

のぞきこんでいます
アゼリー保育園のブログ
緑道に出て

上をみたら…
アゼリー保育園のブログ

葉っぱがぜんぜんない目

冬の様子に気が付きました
アゼリー保育園のブログ

なんとネコヤナギを見つけました雪の結晶
アゼリー保育園のブログ

今日は沢山の発見があり、会話も

はずんでいたヴァレッタのお友だちでしたニコニコ