今月の星つつじくらぶ星は、

ポカラクラスの祖父母の方に御参加いただきました。


アゼリー保育園のブログ

今回は、『ぶんぶんゴマ食事バランスガイド』を製作しました。


まずは、好きな色を塗りましたクレヨンクレヨン


アゼリー保育園のブログ



アゼリー保育園のブログ


次に、たこ糸を通して結ぶと・・・完成ですバンザイ


アゼリー保育園のブログ


先生がお手本をみせてくれました拍手


アゼリー保育園のブログ



さっそく、みんなも挑戦頑張ります!


アゼリー保育園のブログ


何回も挑戦していくうちに、

上手に回せるようになってきましたねアハハ




アゼリー保育園のブログ

本日は、お忙しい中ご参加いだだきありがとうございました。

是非また遊びにいらして下さいねハート