今日は「敬老の日の集い」で、保育園には

たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれましたLOVE


アゼリー保育園のブログ
始めにおじいちゃん、おばあちゃんに歌のプレゼント音符

大きく手を広げ「とんぼのめがね」を披露しましたキャハハ


アゼリー保育園のブログ
セヴィーリャクラスは一緒に「かごめかごめ」をしましたニコちゃん

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと手をつなぎ、

みんな嬉しそうな表情ですにこキラキラ



アゼリー保育園のブログ
ポカラクラスはカルタ取りをしました百人一首

見守られながら真剣な表情で取り組んでいましたビックリ



アゼリー保育園のブログ
クンミンクラスは自分たちで作ったすごろくをしましたおんぷ

おじいちゃんも参加してくれ、一緒にでき嬉しそうでしたきら



アゼリー保育園のブログ

アゼリー保育園のブログ
最後は自分の手でプレゼントを渡しましたプレゼント

子どもたちも、おじいちゃん、おばあちゃんたちも

みんな笑顔いっぱいの1日でしたスマイル