今日は6月のお誕生会がありました誕生日

「さんぽ」の曲に合わせてお誕生月のお友だちが入場すると

クンミンクラスのお友だちが元気な声で始めの言葉を言ってくれましたきらきら!!


アゼリー保育園のブログ

今月はなんと15名のお友だちをお祝いしますクラッカー

人数も増え、昨年よりもたくさんのお友だちを喜んでお祝いする子どもたちの姿が見られましたわーいaya



アゼリー保育園のブログ

園長先生から「そらまめ君」のお誕生ブックをもらいそらまめ

好きなたべものメロン好きなおもちゃ歯固めをみんなに教えてあげましたパーシー


みんなで「ハッピーバースデイ」の歌と

セヴィーリャクラスのお友だちからは「ミッキーマウスマーチ」の合奏をプレゼントしましたミッキー



アゼリー保育園のブログ

アゼリー保育園のブログ

クラコフからポカラクラスのお友だちが

大きな誕生日ケーキのろうそくを消しましたキャンドル

「おめでとうクラッカー」今月も楽しい誕生会になりましたにこ