今日は子どもの日の集いがありました(・∀・)ドキドキ


子ども達は子どもの日の集いに参加し、

大きくなったことを喜び、会を楽しみましたニコニコ音譜


5歳児さんはカブトを折って被って、

お友達や、保育者にみせていました(-^□^-)音譜
アゼリー保育園のブログ チョキ
他にも、園長先生や2.3.4歳児にインタビューをしましたラブラブ


アゼリー保育園のブログ
皆でこいのぼりの歌をうたったり

五月人形について話を聞いたりもしました(°∀°)b


アゼリー保育園のブログ

最後は大きなこいのぼりのトンネルを「おおきくな~れ」と

おまじないをしながら通り、通れた子から

園長先生からお菓子入りの緋鯉を

もらいました!!

楽しい楽しい会になったね(*^ー^)ノ

素敵なお兄さん、お姉さんになってねラブラブ