自国のリーグなんですよ。


せめて「東アジア大会のため中断していたJリーグが再開します」ぐらい、

各スポーツニュースや朝のWSで言ってくださいよ。


SNS時代でも腐ってもテレビでしょうが!!

テレビはまだそれなりに影響力あるんですよマスコミさん!!!!


ほんとせっかくのチャンスなんだから、海外リーグばかり大きく扱ってないで、

行われる試合一覧ぐらい出そう!!



あと柿谷豊田注目も結構ですが、

今日サンフレとアルディージャの首位攻防戦ですからね。

それを蔑にするのだけは止めましょう!!




あと世水。

ライブ映像だけで良くないですか。

日本の選手がいなくてもNHKのように表彰式の様子見せようよ。


五輪終って新しい選手が続々出現して、

14歳で世界新記録を出してたり、

凄い海外勢たくさんいるじゃん!!


それに準決勝や決勝の録画映像が流れすぎて、

ほんとの決勝レースがわかりにくい。

視聴者が「LIVE」の文字を探さないといけないっておかしくないですか、テレ朝さん!!!!