今日から後半戦スタート。

オールスターをほぼ見なかったので、

まず野球があるのが嬉しい。




ファイターズはバファローズ戦。

そして相手は金子ちーちゃん。(苦笑)


ということで、当然私は今日は金子千尋応援でございます。(笑)



この間の登板はとても内容がよく、彼自身手応え十分だったと推察。


なので彼が「らしさ」を発揮してくれて(もちろん打線の援護があってこそだけど)、

良い結果になるのを期待!!







ところで夏の連ドラが全て開始になりましたが、

私の場合、

「連続もの」としては相変わらず「進撃の巨人」が圧勝でしたよ。(苦笑)














南海キャンディーズしずちゃんのトレーナーとしても知られる、

ボクシングトレーナー梅津さんがお亡くなりになりました。


うちの子もドラマでとてもお世話になって。


噂やつけられたイメージに惑わされず、

ちゃんと内面を見てくださるとても素敵な方でした。

お悔み申し上げます。