野球やらドラマやら書きたいことはいろいろあるんですが、



佐藤寿人のハットトリック凄かったので久しぶりにサッカーの話を。



柿谷くんや柴崎くんにやっと代表のお呼びがかかりそうなのは結構なことですが(ちゃんと継続して呼んでくれればいいけど)、


毎年必ず二桁得点する安定感を持ち、

なおかつ去年得点王を取って一番マークされてるだろう中で、

当たり前のように二桁得点し得点ランク1位にも立つ、

ストライカーとしてもその他の面でも他に替えがいない「佐藤寿人」という圧倒的な存在を見るたびに、



「これほどのストライカーを使いこなせない、使い道がないって言っちゃう日本代表ってどうなのよ」と思わずにいられないわ。









さて、夏ドラマが続々スタートして(どれも数字いいようですね)ますが、

今日は我が家で一番楽しみにしている夏ドラマ「DOCTORS2」が開始になるので、

明日はここまでの夏ドラマ感想を上げる予定。