「音楽のちから」ジャニーズメドレーだけ見事に録画出来ていなかった。


「異常を感知」で録画が勝手に中止。


8時ぐらいにチェックしたら動いてなくて唖然としました。

ZARDぐらいまでは大丈夫だったんだけどなあ。ああもう!(苦笑)


これはあれですか、

「そろそろ新しいのに買い替えなさい」ってことでしょうか。

真面目に検討しようかな、買い替え。(苦笑)





しかし番組の構成はあれで良かったんだろうか。

外から口出すことじゃないとしても、

何で今更「夜もヒッパレ」を「関ジャニメインバージョン」でやる必要があったのか、

私にはちっともわかりませんでした。


先日のTBSのといい、今回のといい、

今のジャニ内、私達が思ってるよりもっとゴタゴタして揉めてるのかも。(苦笑)











さて、ダルと岩隈がメジャーのオールスターに選出されました。

選手間投票での選出。

2人とも凄く喜んでるのでは。

おめでとうございます。


やっぱ特別な試合は1試合でいいのよ。(苦笑)



ということでこの際書いちゃえ。


日本のプロ野球が諸々の事情を抱えてるのはわかってますが、

オールスターの価値を守るためにも、

人気と話題性ばかり先行するファン投票にしないためにも、

「出るのは罰ゲーム」なんていう寂しいことを言わせないためにも、

試合数、もう一度考えてくれるといいな。