とりあえず長い!!!

ファイターズとホークス戦って例年こんなに長かったですかね。

2試合連続5時間。


テレビで見てるだけでも(録画で見ても)グッタリなのに、

球場で見てるファンの方達、大丈夫でしょうか。(苦笑)



もちろんチーム選手の皆さんもほんと「お疲れさまです」。


ファイターズは月、水2試合とも勝てているからまだしも、

ホークス、ホームで長時間試合して連敗はかなり厳しそう。



とりあえず3戦目はサクッと終らせよう!(もちファイターズが勝って!)





それにしても陽岱鋼!!

4試合連続猛打賞ですよ。とんでもなく絶好調。

(その割に得点出来てないけどね。彼をいかせなくて)

打率もぐんぐん上昇。

しかもHRも叩き込んで、さすが今「トリプルスリーに一番近い男」と言われるだけのことはある。


記録達成してチームの勝利につながったら、

彼としてもチームとしてもファンとしても最高なんだけどな~。


とにかく今日も勝って(出来たらサクッと終らせて)、

目指せ貯金2!!!






バファローズ、松葉くんは一度下に落として調整させてあげた方が良さそうなんだけど。

チーム事情が許さないのかな。

バファローズ、ほんとに踏ん張りどきですよ。