ブルームーン! | To you

To you

2010年9月16日 今日がスタートです

私の気持ちを忘れないために・・・

昨日は ブルームーンという 特別な満月だったそうです。




この月は、おとといの月ですが・・・周りが畑ばかりの我が家からは


邪魔な光もなく 綺麗に観られました。







To you








大好きな あ~や(平原綾香さん)のブログに昨夜のブルームーンの紹介が




「1カ月の間に

2回満月が見られるという

とっても贅沢な日。



数年に一度起きる現象で、

見ると幸せになれるという

言い伝えがあるそうな。



逃すと次は2015年だって!」




記事全文は→http://ameblo.jp/hirahara-ayaka/entry-11342935380.html






おとといの月でも大丈夫かな。  



今日でようやく一ヶ月。

お父さんもみんなも頑張った。

これからも一歩一歩。


みんな 元気でいられますように(祈)