ゆるキャラグランプリ2011にエントリーするも


全然惜しくもない42位とゆ~びみょーな成績を


おさめたホシーワン。



あゆのつれづれ日記

JR線路下にある千葉ショッピングセンター


C-oneのキャラクターです。


キャッチフレーズは


「何でも欲しがるホシーワン」


( ̄◇ ̄ ;)・・・あ~そうですか。


お尻にシッポと思われるピンクの星がぶら下がっており


さわると幸せになれるそうです。




ゆるキャラグランプリの発表前に


C-oneにホシーワンがやってくるという情報があって


楽しみにしていたのですが、その日はあいにくの雨。


線路下を利用したショッピングセンターのため


細長い売り場のどこに居るのかも判らず


ガッカリしておりましたら、支店長が激写してきて


くれました。




あゆのつれづれ日記

「おかしのまちおか」とゆ~お菓子屋さんに居た!


しかもカッパ着てるし!


雨だから?


これじゃ、星型のシッポにさわれないじゃないですか


楽しみにしてたのにぃ~


しかも私自身は結局会えなかったしぃ~(。・ε・。)





現在C-oneでは、Xmasの抽選会が行われており


1等は、なんと!


ハワイ旅行&ホシ-ワンとのXmas記念スナップ


あとはもう、それを狙うしかありません(・ω・)b